SSブログ

kara ニコル ~厳しい基準で KARA~


kara ニコル ~厳しい基準で KARA~



皆様、ごぶさたです…。

さてと、朝からけっこう食べ過ぎました。。。

何かにつけて、ネットや、それ以外でも『KARA』が注目されているようですね^^

なにはともあれ昨日とうってかわってどしゃぶりなんですよね。

私はこのごろはなぜだか楽しみなアニメが無いんですけど、自分なりに張り切っていきます。^^

なんとなくではあるんですが、どうにも『kara ニコル』とかのことが興味ありです。



それではまた近いうちにお目にかかります。



タグ::kara ニコル
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

広告スペース
Copyright © 急上昇的な彼女 All Rights Reserved.
特定保健用食品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。